モン族まんぞく

コメント(全4件)
1〓4件を表示

yummy ― 2015-12-28 13:38
あらまぁ、なんと楽しそうなところへ行かれましたね!
中国雲南省にも確かにアカ族がいますね。いつか行ってみたいと思いながら、長期の休みがあると足はヨーロッパへ向かうのでした。
買い物にはほとんど興味のない私ですが、こういう雑多な市場ってワクワクしますね!
dragonfly ― 2015-12-29 00:49
アジアも楽しい場所が色々ありそう。チェンマイもよかったよ。yummyちゃんにもお勧め。美味しくて安くてのんびりできます。でもこれから書くけど、満員電車みたいなサンデーマーケットは好き嫌い分かれるかも。
T.Fujimoto ― 2015-12-30 10:43
dragonfly先生の行動力に、いつも感心してしまいます。
お土産店の品物はカラフルで、楽しいですね。
dragonfly ― 2016-01-02 16:51
Fujimotoさん、お正月のんびりしていますか?今年もよろしくお願いします。
町の市場は本当に楽しくて、旅行の計画を立てる時には必ず時間を作ります。今回は超多忙だったので、合間を縫って駆けつけました。

記事に戻る

コメントをする

//

記事を書く
powered by ASAHIネット